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FAQよくあるご質問

よくあるご質問一覧

ホテルにはどんなレストランがありますか?
グランド ハイアット 東京には、8つのレストランと、1つのジャズ ラウンジがあります。詳細は各レストランページにてご覧ください。
オンラインショップからの「注文完了の確認」確認メールが届かない方へ

この度はグランド ハイアット 東京オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
オンラインショップで商品購入後、「注文完了の確認」メールをご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
メールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。

 

■確認1
メール受信拒否設定をしていませんか?
@grandhyatttokyo.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。@grandhyatttokyo.jpを受信拒否されていると、グランド ハイアット 東京からのメールが届きません。
詳細はこちら

 

■確認2
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。

 

■確認3
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

 

■確認4
プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。

 

■確認5
登録したメールアドレスが間違っていませんか?
「マイページ」にログインしていただき、ご登録メールアドレスをご確認ください。
※会員登録した方は上記も併せてご確認くださいませ。

 

受信設定方法の詳細

注意:上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認くださいませ。

営業時間について
各レストランページにてご確認いただけます。
予約はできますか?
フィオレンティーナ(ディナータイムのみ)、フレンチ キッチンけやき坂オーク ドア(バーを除く)、チャイナルーム旬房六緑は予約が可能となっております。
食物アレルギーや食事制限があるのですが、対応していただけますか?

ご予約時にその旨ご相談いただきますようお願い致します。
できる限りご対応をさせていただきます。
内容によってはご対応が難しい場合もございますので、まずはご相談ください。

海外からのお客様へのサービスについて
英語表記のメニューは各店舗揃えております。
また、英語での接客サービスがご入用の場合は必ずご予約時にご相談いただけますようお願いしております。
ドレスコードはありますか?
スマート カジュアルでご案内しております。
レストランに禁煙、喫煙、分煙はありますか?

「オーク ドア バー」ジャズ ラウンジ「マデュロ」以外の全店舗禁煙です。
禁煙の店舗でも、個室内は喫煙可(一部個室を除く)となっておりますのでご予約時にご確認ください。

子供連れでも利用できますか?
ジャズ ラウンジ「マデュロ」は未成年のお客様はご入店いただけません。
その他の店舗はお子様でもご利用いただけます。
レストランに子供用の椅子(ハイチェア)はありますか?

お子様がご入店いただけるすべての店舗でご用意しております。 
数に限りがございますので、ご予約時にご希望の旨をお伝えください。

子供用のメニューはありますか?
フレンチ キッチンオーク ドアチャイナルームでお子様用のメニューをご用意しております。
授乳室はありますか?

ホテル内にご用意はございません。六本木ヒルズ内にある授乳室をご利用ください。 詳細については、六本木ヒルズ公式ウェブサイトよりご確認ください

車いす、ベビーカーのまま利用できるレストランはありますか?

全店舗ご利用いただけます。ご予約時に必ずその旨をご相談いただけますようお願いいたします。

ペットの入店ができるレストランはありますか?
イタリアン カフェ「フィオレンティーナ」のテラス席のみペット同伴可とさせていただいております。
お花やケーキなどは用意してもらえますか?
ケーキは、ご予約日の4日前までにご注文いただければ、ご用意が可能でございます。
お花は3000円(税別)より承っております。詳細はレストランへお問い合わせください。